せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

★結婚式★

先日3月26日は結婚式でした。
朝、彼女が軽くパニックを起こしてしまい
危なかったですが なんとか式に影響がなく
無事 結婚式を終える事ができました。

ちなみにパニックの原因はネイル
うまくいかず やり直すもうまくいかず
軽くパニックになり
これ以上 家にいると遅刻するかもしれないし
大パニックに発展しそうだったので
結婚式場に電話して 少し早く行ければ
スタッフさんにやってもらうという対応をお願いしました。
彼女に式場でやってもらえるという事を伝えると
混乱も収まり 無事家を出発する事ができました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3