せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

気がつけば36歳

先月で36歳
恋人探しを始めたのが29歳
その間にいろいろあって進歩したこともあるけれど
さすがにこの歳ではって感じがしてきちゃいました。
30代前半ならまだ あんまり付き合った事がないとかでもよかったけれど
ここまで来るともう。。。。って感じです(*´д`*)
 
自分的に年収が高かった時でも 年収に低さがネックでしたから
下がってしまった現状では さらに厳しい予感です。
将来の相続や現状の資産状況をみれば、そこそこではあるんですけれども、
婚活では年収が重要ですから、難しいです。
 
七夕の短冊に 良い出会いがありますようにって書いて飾るしかないですね
 
会社ではレジの女の子たちに可愛いとか評判みたいですが
そういうのって恋愛の対象ではないようで嬉しくないです。。。
なんか中学の時も可愛いとか言われたんだけれど、、、
そういうの嫌なんですよねぇ