せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

200円の「たまごかけごはん朝食」

牛丼屋の低価格競争がまた進んだようですねぇ・・・
もうこれ以上 デフレを進行させてほしくないんだけれど 仕方ないのかな。
ちなみに 自分は安いに越したこと無いけれど、食べたい物だったら数百円の違いは気にしないですね。
ただ、毎日食べる人はそうはいきませんよね。┐(´-д-`)┌
 
自分も小売で働いていますが、現場はどんどん過酷になる一方です。
先日のバス事故もそうですが、結局の所 コスト削減は 人員削減になり
1人頭の仕事量が増えるんですよねぇ。
それなのに給料は下がる一方です。
正社員なのに 数年後には年収370万程度になりそうです。
早く めぐたんハウスで稼げるようにならないと。。。
しかし 経済の悪化のスピードも速いですから どうなることやらです。
 
もし、この時間帯、みんな たまごかけご飯しか注文しなくなったら赤字じゃないのかなぁ。。
というか200円で利益はどれくらいなんだろう?
 
デフレでまぁ 嬉しいのは 
これから取得する不動産が入手しやすくなることかなぁ。
不況をチャンスに変えるよう がんばらないと
これから やばいんじゃないかなぁと本気で思います。