せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

クリスマスケーキ

イメージ 1
今回は時間が無いため スポンジケーキとクリームは購入してきました。
スポンジケーキ難しいんですよねぇ・・
まずはスポンジにシロップを塗って クリームを。
そんでもって水をよく切ったフルーツを。
以前、イチゴも自家栽培しましたが、正直買ったほうが簡単で安上がりです(笑
イメージ 2
上のスポンジにもシロップを塗ってかぶせるぅ
イメージ 3
チョコパウダー&チョコクランキーをふりふり
イメージ 4
いろんなもののせたら 完成~
お手軽ですねぇ。
最後にプレートを乗せて食べるだけ。