せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ダイヤモンドダイニング参戦

今日は決算発表。
この会社には期待しているので 昨日5株参戦しています。
購入後ちょっと下がってしまいましたが、高値承知で購入しているので仕方ないですね。
今日さらに買い増ししようか悩んだけれど、さすがに びびりなので辞めておきました。
 
さて決算発表ですが、
震災の影響とかどうかなと思ったのですが増収増益でした。
来期もかなり強気の予想ができました。四季報越えの会社予想です。
さらに記念配当もでて 配当は5000円→6000円となりました。
内容的には結構いいんじゃないかと思いました。
 
掲示板では 月曜日ストップだとか書かれていますが
吉とでるか凶とでるか。。。。
今年に入り株価は2倍程度になっています。
万が一ストップなら 7万×5株で+35万ですが・・・
株数が少なく、普段でも株価は振れやすい銘柄ですが買いがあつまるかどうか?!
同業のきちりは 少し前 だいぶ盛り上がりましたが こっちに流れてこないかなぁ~
かなり割安・将来性あると思うんだけれど。
 
ちなみに最近 花見がてら池袋の店舗へ行ってきました。
DD系の店舗には不満な点もあるんだけれど、食べ歩き好きにはたまらないですね(苦笑)
不満な点としては飲み放題4人からとかやめてほしいなぁ~
がぶがぶ飲み飲みたい人σ(・д・`*)