せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

1号のその後

今月末で退去となる1号
問い合わせのほうは結構あるようで 退室後の案内が何件かはいっていると連絡をもらっています。
3月中に決まってくれるといいなぁ
設備で設置していた洗濯機ですが 残置物という事にしました。
洗濯機は回転するものだから壊れちゃうんですよねぇ。
新規に取り付けるのはLEDの照明器具。
セールの時に買っておいたんですが、現在さらに価格が下落していますね。
ちょっと早まったかな。
安い賃料の物件は 入居の初期費用を安くしてあげるのが一番の対策かなと思います。
 
最近気になった物件は
川越のマック寿町という木造アパート
結構前から売りに出てきて 価格もだいぶ下がったのを見て
母親が買ったらどうかなと思い問いあわせましたが昨日 契約したそうな。
あとは築古の
川口朝日第6つくしマンション 250万
これは最近出たのかなぁ。
車でいけば自宅から25分くらい。200万円くらいにならないもんか。。。