せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

車の保険更新

イメージ 1

保障内容をだいぶ絞りました。

自分しか乗らないので本人限定に
車も古くなったので車両保険はなしに!
ただ、免許の色がゴールドからブルー(期限5年)になったので ちょっと高くなってしまいました。

兄に2回 事故られているので本来は8ランクも上なんですよねぇ・・・
今回の保険料は36,370円
ロードサービスが便利なので こんなもんですかねぇ。

そういえば 先日 トラックにちょこんと接触して警察呼ばれてしまったんだけれど、免許的に事故なのかなぁ!?
次回の更新でゴールドにはならない?!
結局なんともなかったんだけれど 人身でなければゴールド判定には影響ないとかなんとか。。。。
どうなんだろう。