せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

飲料のおまけ

イメージ 1

先月から新しい職場で飲料コーナーをやっています。
飲料といえば いろんなおまけが気になる存在です。
7年前位にも飲料コーナーをやっていましたが、メーカーさんからいろんな物を頂きました(*`艸´)ウシシシ

今、一番注目しているのは ペプシネックスについてくるワンピースのフィギュア。
全24種類で来月発売だそうです。
今日メーカーさんが来たので見本を貰っときました。
取れるなら何ケースでも仕入れたいくらいです。
とりあえず40ケース位は確保です^^

あとは 伊藤園さんからリラックマのエコバックをたくさん貰ったので
カテキン緑茶のおまけとしてつけています^^
他にもなんかくれるメーカーさんいるかなぁ。。。

景品がついていると 売上何倍にもなるんですよねぇ。
ヲタクパワーは侮れません。