せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

結婚したくても出会いが…交際相手なし過去最高

ただ、出会いがないという話ではない なかなか奥が深い問題だと思います。。。
人格が逝かれはじめていたり、低所得化とかね。。。
過去最高とはいえ 半分近くは 恋人がいるわけですよねぇ。
案外多いなというのが正直な所です。
自分みたいに ずっと恋人がいないのは きっと少ないんだろうなぁ・・
(悲´・ω・`)ショボーン
自分の勤めている会社は 独身がほとんどなので いない率高そうです(泣)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111125-00000601-san-soci
18~34歳の未婚者のうち、「異性の交際相手がいない」とする男性が61・4%、女性が49・5%と、いずれも過去最高となったことが25日、国立社会保障・人口問題研究所の調査で分かった。一方、結婚願望を持つ未婚者は男女とも8割以上に上り、「結婚したくても、出会いが」という独身者の実態が浮き彫りになった。