せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

380→230?

http://www.landnet.co.jp/card/7436.html
http://toushi.homes.co.jp/toushi-real/%E7%89%A9%E4%BB%B6%E8%A9%B3%E7%B4%B0/%E7%89%A9%E4%BB%B6%E6%A6%82%E8%A6%81/301280002220/
今まで380万で出ていたけれど230万になっちゃいました。
380万は言いすぎだったと思うけれど売主さん かなり弱気になってきちゃったのかな!?

総戸数8なので、なかなか手を出す人はいないんじゃないかなぁ。
管理費・修繕費 高すぎ!
他の7戸に万が一 滞納者がいたら・・・
蕨 徒歩12分で賃料37000円しか取れないのかなぁ。
洗濯機置場はバルコニーにあるようです。
来年には100万円台突入しちゃったりして(*`艸´)ウシシシ
管理費・修繕費が17000円として14%な170万円以下なら 電話しちゃうけれどなぁ