せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

自己紹介

2006年3月からダイエットスタート!
109kg→72kgとダイエットはまずますの成功!
イメージ 1
 
いろいろ目標達成してなりたかった大家さんにもなれました。
 
趣味のあやしげやリラックマのコスプレも実現!
去年までの3年間で 難しいと思えた目標すべて達成
 
あとは結婚だけかなぁ・・
気がついたら 体重もかなりリバウンドしちゃっていました。
1度は出来た事だし、またがんばればいいかな。。。
まずは2006年の原点。ブログからやり直し。
前回はブログで交流していた みんなのお陰でいろいろ達成できたと思います。
 
★プロフィール★
 ハンドルネーム:めぐたん(33歳・2010年)
昔はやった ときメモの美樹原さんからとって もう10年以上使っています。
 
めぐたんはこんな人!
根っからの商売人!? あやしげ取引が大好き。
その昔は アニメテレカやDVDを売っていたり。。。 物を売るのが好き!
売買好きの延長で株取引は2000年からやっています。
今は 株より大家さんが面白いです。
スーパーの正社員やりながらサラリーマン大家さんです。
屋号は めぐたんハウス!
まだまだ弱小大家さんですが来年2部屋目 目指してがんばっています。
小動物やリラックマ・トトロみたいな可愛い物・癒しキャラが大好き。イメージ 2
 その他の趣味
・アニメ・漫画・ゲームといったヲタク趣味。。。今はあんまりだけれど。。。
・株取引&不動産投資。。。今はローリスクで普通預金メインで貯金w
・映画・海外ドラマ
今はLOST・フラッシュフォワード・24あたりかな。
・お菓子作り・食べ歩き・ダイエット
食べる事と作る事、そして痩せる事を両立させる事ができたんだけれどなぁ・・・
・一緒に行く人がいれば夜景とかディズニー
・うさぎ&猫
うさぎのみみたんを飼育しています。
彼女はやっぱり動物好きじゃないと駄目~
 
ぶっちゃけ資産(2010年9月)
・初期投資4663695円・月額家賃収入47000円のマンション1室(借金0)
・現金70万円くらい
・サンリオ株(15万円くらい)
 
とりあえず今の目標
・来年2部屋目のマンション購入
・ダイエット再び
 
目標は 前回とあまり変わっていないけれど
経験値が全然ちがーう!
1回目より2回目のほうが きっとうまくいくよね