せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ラブワゴン2

http://gyao.yahoo.co.jp/special/ainori2/
ヤマジ→でんじの告白がありました。
前回の無駄毛発言で あんなに嫌いになったのに、
最後にはまた コロっと変わってラブラブモード。。。
どうみても、軽い男な気がしたんだけれど
やっぱり かっこよさやカフェオーナー、というのも
女性をひきつけるんでしょうか!?
テレビにでるんだから、話術もうまいんだろうなぁ。
前回の回をみて とんでもねぇヤローだなぁとおもって
たんだけれど、ネットで調べてみたら 案の定
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1455974539
真偽のほどはわかりませんが
やっぱりなぁといった感じ。。。。
それにしても 売名行為のために 本気で恋したい女性を利用するとは・・・
それでも、やっぱり 世の中 こういう男がもてるんですよねぇ。。。
しょぼーん(泣
告白をお断りされても、想い続けている やまじがかわいそう・・
というか、そんなふうに想われた事ないから
自分もそういうふうに想われたいなぁ。。。
ちょっと でんじの今後が気になってしまいました。

自分的には 22年間彼女がいないゴリラーにがんばってほしいな
他の人に気をつかったり 本当にがんばっていると思うから。。。