せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

楽天ROOMが軌道に乗り出した。

先月10日開始の楽天ROOM

一か月がたちました。

SNSの側面を持つROOMではありますが、アフェリエイトがメインのアプリでもあります。

売れるための理論を突き詰め 画期的な手法を考えだしてしまいました。

数日前から実践し 激変しました。

現在1日500フォロワー位増えています。

売上もポツポツですが計上されるようになりました。

理論は間違ってないようなので、あとはその時がくるのを待つだけですね^^

第一目標は ゲーム機のswitchを1台売る事。

もしswitchをバカスカ売る(紹介)事ができれば・・・わくわくしますね

 

ROOMは夫婦2人で楽しくやれたらなと思って始めました。

男の自分の感性では思いつかないような 商品を嫁が発掘してご紹介できたらいいなと思います。

元々2人とも小売業なので 興味ある分野ですが

こういう作業はアスぺとか関係なく、むしろ向いているかなとも思います。

自分はせどら~で月に楽天で何十万も買付します。月に50万とか。。

昨日 初めて相互購入を経験。

もっと早く知っていれば良かったなと思いました・・・

 

宣伝

相互購入や依頼 受付しています。

購入者さんもROOM経由でポイント2倍になります。

(詳しいルールは公式で読んでください)

f:id:sakura123456meg:20191011234342j:image
f:id:sakura123456meg:20191011234331j:image

 

room.rakuten.co.jp