せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

うさぎさんがお星さまになりました。


昨日、我が家のうさぎがなくなりました。
妻は 自分のせいだと せめてしまっていますが、
昨年 目の手術の時に金銭的に支援してくれて その後も介護の手伝いをしてくれました。
とても感謝です。
うさぎのみみたんも きっとそう思っているはず。
火曜日 火葬の予約をとりました。
手術の頃から そろそろかと 色々調べておいたので・・・
今は 保冷してあげて きれいな姿を保つことに全力をあげています。
婚活で 精神的に疲れていた時に うさぎさんで癒されました。
うさぎさん ありがとう
最近写真をとってなかったので だいぶ前の画像をPCやブログから発掘しました。
我家に来たのは2008年3月ごろです。
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6