せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

久々にドンキホーテせどり

売るものが無くなってきたので ドンキへ仕入れに行きました
とはいえ 初心者レベルなので なかなか難しいですねぇ
そもそも 近所のドンキがせどりに向いているのかどうか‥

気になった商品は
ティファールの9種セットとケトルを抱き合わせたセット
その店限定のセット価格で若干プラス位になる感じでした
トントンでもランク上げ目的に買おうか迷いましたが見送り

ナノブロックプラスのポケモンのやつ3種セット
Amazonに出せば 儲かる価格でしたが
自分はAmazonに預けるやつやっていないので 送料的に不利かなと思ってパス

結局買ったのは
ミュータントタートルズのフィギュアセット

イメージ 1

イメージ 2

おもちゃ売場の奥にポツーンと置いてあったんですが さて売れるだろうか
相場的には損はしないと思う

イメージ 3

レジに持って行ったら500円ででた
レジの人が気がついて 訂正されてしまったが1000円でも安いと思う