せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

大つけ麺博2016

今年もつけ麺博の季節になりました
今日から第三弾開始という事なんですが 気になる つけ麺があったので 新宿デートを企画して 行って来ました

今年は つけ麺2 ラーメン1
食べてお腹いっぱいになって来ました
以下の画像は 会場にある 美味しく撮影出来るコーナーで 自分で撮影したものです
なかなか良く撮れました


煮干しつけ麺 宮元

極濃煮干しつけ麺


イメージ 3

つけめん らーめん 活龍

ウニのつけめん


イメージ 2

若武者

青森シャモロック塩鶏中華そば


イメージ 1