せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

久々デート

妊活中は紆余曲折あり
また 妻の体の負担も多大にあったのでお出かけできずにいたので 本当に久々のデートです
嫁さんは妊活凄い頑張ってくれています
精神的に不安定になりがちだけれど バッチリ守ってあげないといけません
そういうわけで ちょっとデートらしい場所を選んでみました

イメージ 1


イメージ 2

まずは東京ドームシティでなかよしコラボの観覧車やアトラクションで遊んで
ムーミンカフェで昼食
宇宙兄弟とコラボ中のテンキューへ

イメージ 3



そのあとなかよしコラボのカフェで学食を食べるという食べ歩きデート
〆は新宿で開催されているつけ麺博です

最近お互いに太ってしまって
スポーツセンター通いをしています
食べ歩きは趣味ですから別腹ですよね