せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

今年の目標

5年前の目標とほとんど変わらない
つもり何も進歩せず無駄に時間をすごしたという事なんだけれど・・・

①生まれてはじめての彼女を作りたい
この歳で年齢=彼女いないのは・・・ 駄目人間まっしぐらな予感です
②痩せたい
③マンション購入

1は見込みないなぁ
2はジムへ通うか迷っているところです
3は 本当は3月くらいに予定していましたが
50万円捨ててしまったので6月から8月に延期・・・
これが一番むしゃくしゃする原因

今年は 相続がどうだとかでゴタゴタしそうです
家族平和に暮らしたいというのが一番の願いです。

できたら母の誕生日 ディズニーへ家族で行って
ディズニーホテルかミラコスタのレストランでお祝いしてあげたいと
思っています。
今の雰囲気では、どうなることやら・・・
なんでこんな事になってしまったんだろう。