せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

毛孔性苔癬(ザラプロ使用感)

7/22位から使い始めている ザラプロ
毎日お風呂上りと たまに朝ぬっています。
 
やり方は
洗顔フォームで洗浄→ ふいてから 角質クリアジェル(週3回位)→風呂上りにザラプロ
 
あえて 片方のみ使用しています。
両腕使うと あっという間になくなる量なので。。。。
 
結果のほうは まだCMのような治った!って感じではないものの
若干よくなったような ならないような。。。。
全然効いていないという事はないと思うんだけれど。。。
表面のぶつぶつは だいぶなくなったような気がします
あとは 炎症部分というか ぶつぶつ跡がきれいになるかどうかですね。
 
まだ一本使い切っていませんが とりあえず2本目はやってみようかなぁ
 
ネットの口コミは賛否両論
というか否定的な口コミが多いですが こういう皮膚病系はなっている人にはたまったもんじゃないですから
早く 有効な薬を開発してほしいです。
 
ちなみに毛孔性苔癬は遺伝性で 歳をとると勝手になおるとか。
自分も なんか子供の頃に比べたらよくなったような、、 
さて、ザラプロどうなるかな