せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

toto購入

買わなきゃ当たらないって事で買いました。
今は金銭的に余裕がありますので、毎週自動購入に登録
毎週ちょびちょび買うのは 確率的によくないので
普段少なく、たまにまとめて注文っていう作戦。

普段毎週の登録は
BIG:1口
BIG1000:1口
miniBIG:5口
合計で1500円分です。miniの100万円だったらいつか当たるかもしれませんね^^
一応 毎週のお楽しみです。

6億当選者のブログもチラホラみかけますが、5口の自動注文で当選されたとか。
当たる時はあたるんでしょうねぇ~

今回はBIGとBIG1000を6口づつ miniをたくさん投入しました~

去年もたまに買いましたが
BIGの5等2回。miniの3等3回

今年はこの等以上の当選を狙いたいです
6億当たったら そうですねぇ 1億の現金残して
不動産と株(優待株・優良銘柄・好きな銘柄)に使うかな。
積極的に運用すれば かなり増やせると思います。
上の5口当選の方は 彼女にないしょにしていて 結局別れたみたいです。

さて、今回は何かしら当選するればいいな。
仕組み上 totoは総はずれが多いので、1等を狙いたいです^^