せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

事故はいつ起きるかわからない

先日の 大雪の日
会社の同僚が 全治3ヶ月?半年?の大怪我をしてしまいました。
 
原因は立体駐車場のスロープに積もった雪を溶かすのに消火栓を使ったから。
水圧に吹き飛ばされて 体を強打。
どっか骨が逝かれてしまったようです。
 
自分も 6年くらい前 シャッターで指が逝かれちゃいましたが
ホント 普段と変わった事をする時は注意が必要です。。
この指も歳とったとき 痛くなったりしなければいいけれどなぁ~
 
ただ、この怪我のおかげで
あやしげに磨きがかかって 普通なら出会えない出会いがあったり
ヤフーブログを知ったりあやしげ三昧。
人生何が起きるかわからないですね(笑