せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

戸建1号

今日 戸建1号の挨拶まわりをしてきました。
そのあとは 通路の草むしり
草ぬいて除草剤まいて、防草シートをひきました。
そしてシートの上に砂利をまいてきました。
砂利は240kg用意したんですが、全然たりませんでした(汗
高価な砂利にしないでよかったぁ。
う~ん あと100kgで足りるかあぁ・・・
この作業 すっごい大汗かきながらやりました(笑
イメージ 1

それとガス関係のほう 明日おわるようです。
新しく取引をするプロパンガス屋さんのほうで給湯器と台所への配管、水栓の交換(3点給湯。。2点かな?)をして頂けました。
大家としては嬉しい限りですが、ガス代がやっぱり高くつくのかなと思ってしまいます。
エアコン。
在庫がないみたいで16日工事で購入。
今回は面倒なので近所のヤマダで購入。基本工事費込47800円でした。
イメージ 2
まぁまぁ安い方ですかね。
なにかと お金がかかっているので、今年の決算 微妙に赤字か数万円の黒字になりそうですねぇ。 税金でとられるよりいいですが。。。
 
内覧あったみたいですが、車2台持ちでカースペース希望のようで 今回はダメでした。
まぁ 手直しこれからですら。。。 10月中にきまるといいな