せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

2014-04-15から1日間の記事一覧

便乗値上げ

自分が務める会社は 老舗ディズカウントスーパーです 今月 消費税が増税されたのに伴い、内税表示から外税表示に変更になりました。 それに対するクレームも多いのですが、それより困ったのは 値上げ商品に対するクレーム 元々 原価割れとか 原価トントンで…

退去通知

この春2戸目です。 今年1更新2退去。 物件が増えれば 退去が出るのも当然ですが しょぼーんですね。 5月後半の退去予定です。 現在2戸募集中です 早く決まるといいなぁ

ロックアップ町田店

某5周年だったので ロックアップでアニバーサリープラン おひとり様3500円のコースでモンスターを入れての 記念撮影付きです。 ただ ちょっと お席が狭く 記念写真もうまく撮れていなかったのが残念。 2人での来店だったから仕方ないけれど 記念日なんだか…

初ラウンドワン

先日 十数年ぶりにボウリングに行きました。 ラウンドワンに行くのは初めてです^^ 目的は おまけでもらえる ディズニーストラッピン https://www.round1.co.jp/service/present/index.html ボウリングの方は117・118・92でした。 まぁまぁですかね(苦笑)…