せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

USJへ旅行②天使がくれた奇跡Ⅱ

日中は ひたすらアトラクション!
乗り物に弱い自分は ぐったりしました・・・・
ロッカーの戻ってくる100円取り忘れたり せいさいを欠いていました・・・
イメージ 1
 
夜は 楽しみにしていた クリスマスショー!
天使がくれた奇跡Ⅱ
プレミアム席を用意していましたが なんとチケットの半券を紛失!
切り取り線からちぎれた上に紛失・・・
レシートを見せて 事なきを得ましたが、雨の影響で ショートバージョンに(泣)
全額 クーポンで返金となりました。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
ショートバージョンでしたが 凄く良かったです!!
いつかフルバージョンをみたいですね。