せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

薬の変更

年末年始は 発作をおこしたり 軽く混乱も何回かありました
年始の通院の時 薬の変更をお願いしてみました

妻の家族に教えてもらっていたのですが
過剰服薬
ODっていうのかなを して以来 弱い薬に変更したのだとか

今の先生に聞いたら 今までの薬は古い世代と言うことなので 新しい世代の薬に変更になりました

それ以来 今のところ 全く発作や混乱は見られません
平穏期間が19日になりました

家事の軽減
薬の変更
スイッチを踏まない配慮を心がける

自分の場合は 元々受身な性格なので なんとか アスペな妻とうまく行くのかもしれません
自分のこだわりは 無いので 嫁の考えやルールに なるべく 合わせていますが 全然苦ではありません
とは言え して欲しい事や 話し合いたい事を 先送りしているだけで いつかは 話し合いしないといけないのかも知れません

===================
この記事は アスペルガーな妻と夫婦円満になるための記事です
妻の事やアスペさんの事を怒っていません
===================