せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

28日のゲームセンター


今月はゲーセンジャンキーに‥
入谷店のイベント明けがどうしても気になって 開店ダッシュ
思った通り5000が引き継がれていて ボールが落ちそうな台を発見

イメージ 2

ジャックポット数値は高いけれど
誰もあたらない‥ 昼にやっとGJP一回のみ
今日は設定絞られていました 残念

夜は三橋店へ
2時間位いましたがプレミアムモード2回獲得です

イメージ 3


イメージ 1



今日はグランドクロスで称号をたくさんゲットしました

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



メダルだいぶ消費したので しばらく自重せめば‥

イメージ 8


イメージ 9


15回のジャックポットは多いです