せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

箱根旅行

6/29-6/30で箱根旅行へ行ってきました。
今回は小田急のフリーパスを購入して、追加でロマンスカーを利用。
イメージ 1
イメージ 2
前回の箱根では ちょっと美味しくない蕎麦屋へ行ってしまったので
今回は事前にリサーチ!
美味しいと評判の はつ花本店でランチを食べました。
今回は エビ天もさくっとしてて美味しかったです!
イメージ 3
1日目は強羅公園彫刻の森
イメージ 4
イメージ 5
宿泊は小涌園
夜は蛍を見に庭園を散策
朝は朝食をがっつり頂いた後 庭園を散策(^◇^)
イメージ 6
2日目は朝から地震が頻発
行った場所はユネッサンだったので影響がなかったけれど
ケーブルカーは運休していたので
一日目に強羅公園へ行って良かったです。

小涌園の朝食は美味しいですね~
イメージ 7