せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

初詣

今年は3箇所巡り!
東京大神宮
 
イメージ 1
まずは湯島天神
ここの目的はなで牛!
悪いところをなでると良いらしい
イメージ 2
2番目は東京大神宮
湯島からは地下鉄ですぐでした。
イメージ 3
ここはさすがに少し人が多かったですが
昨年ほどではありませんでした。
ここでお守りやおみくじをゲット!
イメージ 4
3番目は六本木の出雲大社
飯田橋から乗り換えが大変なのでタクシー移動。
飯田橋からタクシーで2000円でした。
ここは 場所柄か 人も少なく 自分たち以外は1人しか
いませんでした。
参拝後、六本木の裏路地を通ってミッドタウンへ
けっこう家やマンションが並ぶ住宅地なんですねぇ。
きっと 高いだろうなぁ。。。。