せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

融資決定

長い道のりでしたが
ようやく 政策金融公庫より融資決定の連絡がありました。
あとは書類を届けるだけですが、なかなか多忙で少し先になりそうです。。
 
今回370万円 無担保無保証人での融資で 前回の残債120万円を借り換えします。
毎月の返済・金利も下がり担保提供することもないので 手数料もかからず
なかなかいい融資内容になったと思います。
 
これで多少 手持資金に余裕ができたので
来年の前半には次の物件を取得できそうです。
できたら 次は全額キャッシュで買いたいですね^^