せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

コロナに感染

30日に住み替えのw決済が控えていますが、なんとコロナに感染してしまいました。

祝日という事で診てもらえる所を探すのが凄い大変でした。埼玉南部全域と東部の一部で調べて、一軒一軒電話してみて8件目位でやっと見てもらえました。

しかし、なんでこのタイミングなのか、

絶体絶命のピンチです。

本当に人生波乱ばかり‥

色々な手配をしてしまっているので、もはや変更不能

万が一になったら、大惨事です。

自宅待機は29日までですが本当に治るのかどうなのか、、、

それ以前の手続きは申し訳ないが黙っていくしか無い‥

熱は昨日38.1でしたが今は下がってきています。

しかし身体中がすごく痛い。

なんだこれ‥

とりあえず月曜日は重要ミッションがあるので、そこまで体調が維持できれば良いのだが‥

f:id:sakura123456meg:20220924043944j:image
f:id:sakura123456meg:20220924043947j:image
f:id:sakura123456meg:20220924043950j:image