せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

追加投資

今回の500円玉貯金(妻の分)は40000円貯まっていました。

これで妻名義の証券口座で りそな株を買付しました。

現在りそな株は 2100円の配当に対して100株:4.3万円の株価です。

株数が増えると優待で貰えるポイントが増えるので買い増しの方向です。

保有銘柄が増えて毎月権利確定が来るので お楽しみが増えました。

 

2021.11.8現在の保有株式

日本再生可能エネ投資法人(1.7月):1株

DDホールディング(2月):100株

イオン(2.8月):100株

クリレスHD(2.8月):200株

日本郵政(3.9月):100株

エネオス(3.9月):100株

りそな(3.9月):300株

コニカミノルタ(3.9月):200株

セブン銀行(3.9月):300株

ヤマダ電機(3.9月):100株

ソフトバンク(3.9月):300株

投資法人みらい(4.10月):1株

ヴィレッジヴァンガード(5.11月):200株

大江戸温泉リート(5.11月):1株

ベリテ(6.12月):100株

JT(6.12月):300株

すかいらーく(6.12月):100株

 

ドル建て資産

BTI:64株

 

年間の優待&配当の合計額は202000円程度

もっともっと増やしていきたいですね。

 

先月から不動産購入資金のMRF的な使い方でウェルスナビを始めました。

毎月5~15万円位で積立していきます。

ウェルスナビ404227円(元本40万円)