せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

確定申告書の作成完了

先日 作成コーナーで申告書を作り終えていたのですが

もう一度 帳簿をチェックしたら12月のAmazonの売上、経費を一部計上し忘れていました。

今日は会社が休みだったので 確定申告書の修正をやりました。

さすがに 確定かなと思います。

 

物販

売上:5555900円

所得:1270489円(うち100万は持続化給付金)

ポイントは雑所得で別に100万位計上しています。

 

不動産

賃料&更新料:4431059円

減価償却費と控除前所得の合計が230万円でした。

 

所得税の納税は青色申告65万控除を適用して16万円ちょっと

正直16万は痛すぎる・・・

持続化給付金もらっているので 当然ですね

 

最後にもう一度チェックして送信しようと思います。