せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

転職の内定貰いました

先週の木曜日に面接を受けて

今日 内定の電話を貰いました

 

条件面は

現職から 

年収+50万円の430万円を提示されました

基本もボーナスも大幅アップです

公休+4日

残業 月に−5時間の20時間を想定みたいです

 

残業は30時間までありみたいなので

フルにやった場合 年収がかなり上がります

条件だけ見たら大成功です

仕事の方はお客として見る分には 大変そうではないですが 実際やってみないとわかりません

 

今回もらう退職金を株や不動産で回せば

それも収入アップになります⤴️

目標に一気に近づきました