せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

転職 書類審査落ち

色々あり転職を考えています

GW前出していた大手企業

書類審査落ちでした

まぁ 大手なんで当然かも知れませんが やっぱ書類で落とされるのはショックですね

せめて面接で話を聞いて欲しかった

年齢的に なかなか難しいかも知れないです‥

 

婚活で8年 お断りされまくりで精神的に凹みまくりでしたが

流石に 今はそこまでの精神力は無いかも知れません

今すぐに辞めたいわけでは無いですが 転職活動は あまり長くやりたく無いですね

 

不動産の方 次はアパートを買う予定

そのためには 今の仕事を続けるのが1番です

アパート購入資金が貯まるまでには1年ちょっとでしょうか

アパート購入後は また探す条件が変わるのですが 現状は今と同業種で給与が同程度か少し下位で探しています