せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

団地1号のリフォーム完了

先日フライングで見に行きましたが 今日引き渡しで 確認してきました

無茶苦茶古い団地のリフォームです

ザ•昭和な団地です❗️

6畳の和室とキッチンを仕切っていた壁を取り払い 広い空間にしました

天井もコンクリむき出しだったのを天井を作成

天井裏で配線できるようになりました

施工業者曰く 塗装しようにもポロポロ崩れるので天井を作ってくれたようで サービスです

f:id:sakura123456meg:20200319172946j:image

f:id:sakura123456meg:20200319173109j:imagef:id:sakura123456meg:20200319173113j:image

 

昭和のお風呂が綺麗になりました

既製品が入るかギリギリでしたが なんとか収まりました❗️

f:id:sakura123456meg:20200319172325j:imagef:id:sakura123456meg:20200319172321j:image

トイレは

今回のリフォームでは予算の都合

電源をつけていません

つまりウォシュレットは付けられないです

f:id:sakura123456meg:20200319172707j:imagef:id:sakura123456meg:20200319172715j:image

和室は残す予定でしたが 段差問題があり

サービスで工事して頂きました

f:id:sakura123456meg:20200319172851j:imagef:id:sakura123456meg:20200319172854j:image

元々 冷蔵庫スペースが無かったのですが

キッチンの大きさをコンパクトな物に変更することにより 場所を確保

f:id:sakura123456meg:20200319173233j:image

押入れは広めのクローゼットに変更

収納力抜群です

f:id:sakura123456meg:20200319173608j:imagef:id:sakura123456meg:20200319173612j:image

かなりいい物件に仕上がりました

駅にも自転車圏内

バス停も近く本数も多いです

小型スーパーが近くで24時間

あとは 早く賃貸が決まってくれればいいです😊

f:id:sakura123456meg:20200323142102j:image