せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

凄い商品です! 楽天経済圏 楽天ROOMのご紹介

ツイッターで凄い商品を教えてもらったので記事にしてみます。

元々楽天って凄いポイント還元で知られていますが

なんと100%以上の還元だそうです・・・

会社帰宅後で時間がなく あまり検証せず仕入れてみました。

自分の場合 どうだったのかなと 計算してみます。

 

まずは商品

f:id:sakura123456meg:20191026003836j:plain

ブリーチのイラスト集

元々ポイント50%です。

現在開催中のキャンペーン

f:id:sakura123456meg:20191026004107j:plain

併用可能なキャンペーン

5のつく日:+4倍

FCバルセロナ勝利:+1倍

楽天イーグルス:+4倍

本・雑誌 条件付きで:+9倍 (ただし上限1000円で低いです)

楽天イーグルス感謝祭:+9倍

ちょっとまった!いっしょに買って:+9倍

スーパーDEAL2回購入で:+4倍(他の利益商品買いました)

合計:+40%!!

この時点で90%還元ですか・・・

下記は自分のSPU倍率です

ゴールドカード:+4倍

楽天銀行:+1倍

楽天の保険:+1倍(毎月数百円の自転車保険にはいってます)

楽天証券:+1倍

楽天モバイル:+2倍(ポイント払いで 毎月タダみたいなもんです・・)

楽天アプリ:+0.5倍

楽天トラベル:+1倍(今月まだ予約していないけれど・・)

楽天ブックス:+0.5倍(今回の注文で達成かな)

SPU合計:11%

この時点でついに限界突破!

101%!!!!!

なんという事でしょう。

購入金額以上の還元になりました。(厳密には上限で多少減額します)

これで終わらないのが 楽天です。

楽天ROOMというサービスを経由して購入すると

さらに+1倍(上限1000円だっけかな)です。

楽天ROOMはSNSっぽい機能を備えたアフェリエイトアプリ(サイト)なんですが

「相互購入」という物が行われています

どういう事かというと お互いの欲しい物同士を紹介しあい お互いに買うという事です。ツイッターで募集をかければすぐに相手がみつかります。

商品のジャンルによって 報酬の率が違うのですが 本は3% 

またユーザーのランクによって 追加ボーナスがあり 自分はAランクで5%

というわけで同じ本同士の相互だと+8%(もし食品なら8+5で13%)

room.rakuten.co.jp

このブリーチのイラスト集を仕入れると ポイントが

110%付与されます

ちなみに本は

現在アマゾンやヤフオクで9800-8000円で売れてます

価格が下落基調ですが これだけポイントがつけば損はないでしょう。

人気商品なので 需給次第では また上がるかもしれないと思います。

まさかの100%超え 勉強になりました。

日々 勉強ですね。