せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

リノベーション工事②

玄関
郵便受けの交換、カメラ付きインターホンの設置
イメージ 11
イメージ 12



下駄箱
ビフォー
イメージ 1
アフター
イメージ 2
キッチン
ビフォー
せっかくの床下収納が 冷蔵庫の下敷きに・・・
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
アフター

部屋とキッチンの間にあった 備え付けの棚を撤去
開放的な空間になりました。
これでお好みの食器棚を置けますね。
それと 想定外だったのが水道管の腐食
水道管を引き直しました

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

かなりいい感じになりました
イメージ 10