せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

うさぎさん

今度の火曜日に手術する事にしました
費用は 正直かなり予算オーバーの総額20-25万
10万までは
頑張っても12万円と思って行きましたが‥
状況次第ではさらにです
今日は血液検査とレントゲン
それと洗浄をしてもらって2万円

治療をしなかったら 良くはならない
というか 悪化の一途でしょう
お金をここで使わなかったら いつ使うの?という気持ちから決めました

とは言え 財政状況は厳しいかもです
今回は妻にも ちょっとお金を出してもらうようお願いしました

あとは治療がうまく行くことを願うだけです
高齢なので そのまま
という事も覚悟しないといけません