せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

うさぎさんが大ピンチ

7月後半から目がおかしくなっていた 我が家のうさぎ
昨日 目の周りについた 毛をとってみたら
かなりな状況に
木曜日に設備の揃った病院の予約をとりましたが
うさぎの年齢 もう9歳
寿命は8-12くらいでしょうか
手術に耐えられるのか?
金銭的な面も 正直厳しいかも
10万以上もあるかも
せどりで やっと貯金が出来るようになったとはいえ まだ貯金は少ない
空室になったマンションに25万程度かかる予定です

悪化は止まるかと思ったら 止まらず進行形です
元気な 感じではありますが ちょっと痛々しい状態