せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ジャンプ展

六本木ヒルズで開催中のジャンプ展へ行ってきました
会場限定グッズですが ドラゴンボールのコースターが 完売しそうな感じだったので ちょっと大目に買ってみました

イメージ 1



ドラゴンボール
キン肉マン
電影少女
オレンジロード
読んでいた作品が展示されていて なかなか良かったです
激混みかと思っていましたが 割と空いていて ゆっくり回れました

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

また六本木ヒルズでは 夏祭的なイベント開催中で あちこちにドラえもんがいました( ´∀`)

イメージ 6