せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

熱海旅行

先月の事ですが舞浜ユーラシア→熱海へ旅行へ行って来ました
旅行というと アスペルガーな妻は スイッチが入る事が多いのですが 今回は 無事に帰って来れました

ただ スイッチが入るか入らないかは
突発事項が起きるか起きないかで 本当に運次第な気がします
もちろん 自分も学習して 極力 回避するように するのですが‥

自分が駅でホームを間違えて‥
中華街で食べ放題行こうとしたら妻がお腹がいっぱいだった‥
遊園地 アトラクションに乗ろうとしたら 妻が苦手だたようで‥
運転中に妻がトイレに行きたくなった‥
妻が運転中 道を間違えて 自分が 指示したら‥
乗ろうと思っていたバスが 途中までしか行かないバスだった 予定変更したら‥

正直大した内容ではないと思います
ただどれも大惨事になって警察沙汰にもなりました

普段と違う環境
自分も知らない土地ですから 何が起きるか わからないですね
予定を組んだ方がいいし 妻もその方が 安心するようですが 何が起きるかわからないのが旅でもあります
バスが 急に運休だったとして 瞬時に代替え案を考えるのは難しいですが それくらい考えておいて それを説明して 理解してもらえるかどうかが アスペルガーな夫婦の旅行で気をつける点だと思います

秘宝館
駄菓子屋
マリンスパあたみ
に行きました
天気も良くて良かったです

初日 会社が終わってから舞浜へ
ユーラシアで簡易宿泊して 翌日踊り子号で 熱海へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6