せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

グラッチェガーデンズ

月に一度の食べ放題
今月はグラッチェガーデンズへ行きました
メルマガに入っているので10%オフクーポンを握りしめて行きました(^ ^)

事前情報ではよくも悪くも ファミレス仕様で 多くを期待してはいけないという感じでした
1199円でピザ+スープバー+ドリンクバーですから 普段使いの外食にはちょうど良さげです

イメージ 1

イメージ 2

具はちょっと少なめですが 色々な種類を食べる事を考えたら こんなもんかも
オーダー制ですが メニュー表のオーダーの仕方の表記が実際と違う感じで 最初戸惑ってしまいました

結局
レギュラーサイズだと2ピースづつ4種類で1ホールの注文
スモールサイズだと 半分づつで2種類の注文

価格の割にメインのエビドリアもピザも美味しかったです
ただ値段で行くと モダンパスタより安いけれど モダンパスタの方が良かったかも
今度はモダンパスタの方へ行ってみることにします