せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ファミコンソフト購入

昨年 レトロフリークを購入
ソフトの方は 正直アレなんですが
ハードオフやアクトというリサイクルショップで108円で売っていたので いくつか購入してみました
今日行ったハードオフ2店舗のうち1店舗はレトロゲーム系の扱いが凄い豊富でした
でも108円のソフトしか買いませんでしたが‥苦笑
何軒か回って気がついたのは ゴルフとベースボールが結構な本数 出回っている事
自分は サッカーを買っておきましたw

イメージ 1

スーパーファミコンボンバーマン桃鉄欲しいかも
でもさすがに108円はないかなぁ
桃鉄3は箱付き380円位で売っていましたが 今日はやめておきました😤