せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

はこBOONミニ初利用

ヤフオクはサービス開始時から 個人売買自体もそれ以前から出品メインでやっていました
とはいえ最近はもっぱら落札オンリーですが‥

久々に家にあった 使わないwifi中継器を出品
今回 試しにはこBOONミニ対応で出品
これはファミリーマート発送でファミリーマート受取の配達サービス

予想外にすぐに落札されたので 発送手続きをしました
コンビニで袋を貰って
ネットで手続き
そしてまたコンビニで手続き

大昔は 手紙でやりとりして
定額小為替とかで受け取って
ゆうパックで発送なんて時代でしたが
便利になりましたねぇ 笑

イメージ 1

ただ 最初 ファミリーマートで袋をもらおうと思ったら 店員さんがわからなくて 結局ATM近くの床に放置されているくしゃくしゃなゴミみたいなのが 専用袋で たまたま発見する事が出来ました
最初使用済かと思って これの新しいの下さいって言ってしまいましたw

まだまだ あまり普及していないのかなと思ってしまいました

この後 出しに行ったら店員さんが変わっていて ちゃんとレジ処理できたので ホッとしました
ネットで検索したら わからない店員さんもいるようなので‥