せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

めぐたんハウスの帳簿完了

確定申告が近づいてきました
2016の入力が完了しました

めぐたんハウスの方は 次の物件を買うよりも 買えない方が 若干可能性が高い感じです
もちろん なんとか次の物件へ行ける可能性はありますが‥
すぐに ショートするような状況では ないものの 現状維持するのでいっぱいなので ジリ貧です
買い続けなければ ならないところ 逆に進んでしまったのですから

物件2つ売って その資金が株や生活資金で溶けたので どうしようもないです
区分から戸建てにシフトするつもりで その間に運用するつもりだったのですが

不動産やっている時は ひたすら株が上がり続け 株をやった途端の大暴落
アベノミクスに全く乗れませんでした
そして 株をやめたら トランプ相場で 株価も戻ってしまいました

その後 車の事故や物件の事故と散々でした
悪い事は重なるものです