せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ふるさと祭り

東京ドームで開催中な ふるさと祭りに行って来ました
通常平日1300円ですが障害者手帳で2人とも半額で入場する事が出来ました

イメージ 1

イメージ 2


まずは自分で好きな具材をチョイス出来るチョイのせ丼へ

イメージ 3

ミルキークイーンのご飯200円
北海道子羊のステーキ300円
和歌山県鹿ソーセージ200円
滋賀県近江牛ローストビーフ500円
博多辛子明太子300円
合計1500円の豪華盛り完成です(^ ^)

次はご当地どんぶり選手権へ
こちらはオール500円
気に入ったどんぶりを投票する事が出来ます
今度は海鮮系を選びました

イメージ 4

イメージ 5

投票は北海道のトロサーモンといくらの親子丼にしました

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今回 初めて行きましたが なかなか楽しいイベントでした
こういう食べ歩き系は また参加したいですね