せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

サイクリング

健康の為
近所を サイクリングして来ました
我が家は さいたま市川口市の境目に住んでいるのですが さいたま市側が全然やる気がないらしく あちこち道が分断されています
少なくとも25年くらい前のマンション分譲カタログでは工事予定と記載されているのですが‥

ただ最近 ちょっと工事している感じもあったので 気になってサイクリングコースにしました
ここは車で入って行くの勇気いりますからねぇw


イメージ 1

手前が川口 ガードレールからマンション手前までがさいたま市
そして マンションの先は またさいたま市
この写真の場所は 造成すれば すぐにでも開通しそうなのにね‥
今年は マンション手前に謎の盛土をして終了

イメージ 2

最初の画像にうつるマンションの先
立っている所は 川口
柵から先がさいたま市
最近 ここの木が伐採されました
この敷地の先が また川口になります

下の画像は上のとは全然違う場所
ここも 頑張れば開通しそうなのに

イメージ 3


国道122号のさいたま市区間
荒れ放題で 用途地域のせいか 店もほとんどありません
この先川口に入ると ラブホテルやコンビニ 飲食店などが 増えて来ます

イメージ 4

せっかく 東川口の駅の近くなのに 未開発になっている さいたま市
もったいなさすぎ
開発されれば 戸建てやマンションが飛ぶように売れるエリアなんですがね

今回は8キロ位のサイクリングでした