せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

吉野家の牛すき鍋膳

すき焼きが食べたいなと思って 色々調べてみたら 吉野家でお安く食べられる事を発見したので 早速食べに行って来ました

ちなみに検討したのは

しゃぶ葉
すたみな太郎系の江戸一
上記2店舗は食べ放題でお寿司もいただけて2000円程度
ランチだと格安なのが特徴

夢庵
とんでん
ファミレス系2店舗
ご飯等のセットで
1000~1600円くらいですかね

そして今回の吉野家
並盛り650円
大盛り750円
クーポン利用で50円引き
肉2倍 300円
になります

今回は並盛りの肉2倍を注文
もちろんクーポンを握りしめて行きました( ´∀`)


イメージ 1

900円で この肉の量は大満足でした
野菜もたっぷり入って 半日分取れるそうです
今月は超絶緊縮財政ですが 美味しいものは 食べたいです( ^∀^)