せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

不妊治療

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161104-00000003-withnews-soci

不妊治療を経験したので こう言う記事を読むと涙が出てしまう

幸い やれるだけの金銭的準備は出来ていた
やれる事は全部して 最後はもう運の世界だと思った
だから 出来なかったとしても 悔いはないし お金も必要なお金だったと思っている

ゲーセンではゴールドジャックポットが100回に1回位の確率
それでも ジャックポットするのは 凄い回数 やっているから
残念ながら 不妊治療は月に1回
休憩月を入れたら3ヶ月に1回しかチャンスがないのです
8%位の確率に4回挑みましたが ご縁が無かったようで 出来ませんでした

不妊治療は凄い大変な事で
嫁にも大変な負担をかけたと思う
何度も家庭の危機に陥りました
自分も凄く傷ついて 誰にも相談できず悩みました

排卵日を予測したり 自然に任せると言うのも 凄く難しい現実
出来たら ラッキー位に あまり深おいせず
自己流で現在やっています

もう何もやらないという段階が来た時に
めぐたんハウスなり
何か目標があればとは思うけれど
夫婦問題以外の所で いろいろ問題があり
なかなか どうしたらいいのかわからない現状です