せどらーめぐたんの配当投資とポイ活で豊かな生活

副業で大家&せどりをしながら配当投資&ポイ活をしています。

ウェアハウス入谷店でグランドクロス

東京足立区のウェアハウス 初来店です。
我家からは10km位の距離です。ほぼ道なりなりで車の流れも良いので 時間はあまりかかりません
今回は事故った車が ここの近くに預けてあって 廃車手続きの帰りに寄ってきました。

まさかのジャックポット3回獲得
ゴールド シルバーともに最高記録ですよ
今まで全然当たらなかったのに ここ最近の当たりまくり なんだろう w

イメージ 4


イメージ 1
5000のGJP初獲得!

イメージ 2


イメージ 3
台には月・水・金だったかな
JP値アップとかかいてあったけれど、今日火曜日なのにGJP5000固定でした。
どういう事なんでしょう!?
他支店にあるようなイベントカレンダーはないけれど いろいろイベントやっているっぽいです。

地元周辺ゲームセンターはしご
クレーンもメダルも楽しめました